ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年07月03日

つがる地球村AC

つがる地球村AC

5月GWに恒例の東北旅行へ行ってきた。
(未だ2ヶ月前の記事)

煽り


つがる地球村は去年の9月に一泊して、とても気持ちのいい所だったのでリピートだ。

ここが気に入ったのは

晴れた日は、キャンプサイト(入口のサイトじゃなく奥のサイト)から雄大な岩木山が見れること

つがる地球村AC
こんな具合(これはサイトからじゃないけど)

つがる地球村温泉の泉質がとても良かったこと
(連休だと芋洗い状態で、泉質も下がるが)

キャンプ料金がリーズナブルなこと
(2泊で電源なしサイト4,000円くらい)

今回は、津軽周辺をぐるっと回りたかったのでゆったり2泊した。
ちなみに「道の駅ふかうら」にあるイカ焼きは絶品

つがる地球村AC
地元の野菜たっぷりの、ホイル焼き。旨かった。

つがる地球村AC
アウトバックでルーフボックスが着いたので、車内の過積載は多少改善された。

煽り
さすがアウトバックさん。底知れねぇぜ!



同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事画像
冬キャンの準備 スタッドレスタイヤ編4(買っちゃった)
冬キャンの準備 スタッドレスタイヤ編3(実店舗へ行ってきた)
冬キャンの準備 スタッドレスタイヤ編2
冬キャンの準備 スタッドレスタイヤ編1
冬キャンの準備
アウトドア調味料入れ
同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事
 冬キャンの準備 スタッドレスタイヤ編4(買っちゃった) (2016-11-16 00:32)
 冬キャンの準備 スタッドレスタイヤ編3(実店舗へ行ってきた) (2016-11-11 00:36)
 冬キャンの準備 スタッドレスタイヤ編2 (2016-11-08 01:51)
 冬キャンの準備 スタッドレスタイヤ編1 (2016-11-05 02:05)
 冬キャンの準備 (2016-07-24 01:05)
 アウトドア調味料入れ (2016-07-13 00:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つがる地球村AC
    コメント(0)