ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年08月08日

定義とうふのあぶらあげ

「主婦の店さいち」へ行ったついでに行ってきた。

煽り

この画像を貼るだけで通常の3倍で行ってきたように見えるから便利だ。

このお店はジョウギと読むらしい。

定義とうふのあぶらあげ
随分と山の中まで来たと思ったが

定義とうふのあぶらあげ
突然ひらけて、人がたくさんいた。

定義とうふのあぶらあげ
田楽とのセットを買った。好き嫌いはあるかと思うが、あぶらあげONLYでいいと思う。
(予想外の旨さにあぶらあげのみをお代わりした130円)

店先には、簡易的な食べるところがあり、各々勝手に席に座って食べるシステムとなっている。

定義とうふのあぶらあげ
油のいい香りと、さくさくの食感。

定義とうふのあぶらあげ
調味料は、醤油、七味唐辛子、七味ニンニク。

定義とうふのあぶらあげ
七味もいいが、七味ニンニクもジャンクさが増してよかった。

あぶらあげなので、カロリーは高そうだが何個でも行けてしまうので注意が必要だ。



同じカテゴリー(食いもん)の記事画像
「主婦の店さいち」へ行ってきた
福島飯坂 伊達屋
秩父ローカルフード巡り2
ひかり食堂(埼玉県東松山)
秩父ローカルフード巡り1
台湾料理研究室
同じカテゴリー(食いもん)の記事
 「主婦の店さいち」へ行ってきた (2016-08-03 02:52)
 福島飯坂 伊達屋 (2016-06-27 00:10)
 秩父ローカルフード巡り2 (2016-04-11 00:44)
 ひかり食堂(埼玉県東松山) (2016-03-04 00:28)
 秩父ローカルフード巡り1 (2016-03-03 02:47)
 台湾料理研究室 (2016-03-02 00:26)

Posted by アウトドア野郎 at 01:08│Comments(0)食いもん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定義とうふのあぶらあげ
    コメント(0)