ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年04月12日

BS9アウトバック購入

エントリぶち込んでる今からすると、もうずいぶんと前の事になるが車を購入した。

煽り


何車種かで検討をしていたのだが、ディーラーさんの年度末、月末駆け込みみたいな感じで魅力的な数字が出てきたので決めてしまった。

結局買ったのは、スバルレガシィアウトバックのベースグレード。
積載量について、ミニバンとの比較でごねていたらルーフキャリアをつけてもらえることになった。

【オプション】
・ベースキット
・カロッツェリア楽ナビ
・ETC
・THULE(スーリー)ルーフボックス ツーリングスポーツ600
・諸々のサービス


BS9アウトバック購入
ルーフキャリアが不格好になるかとも思ったけど、意外とマッチしていていい。
ただ、車高が2.1〜2.2mくらいになりそうで、タワーパーキングはおそらく入れない。

テント、椅子、着替えとかふわっとしたものは全部入りそう。

BS9アウトバック購入
フロントグリルがたくましくいい感じだ。この顔が気に入ってる。

BS9アウトバック購入
ステアリングリモコンはつけてない。

BS9アウトバック購入
ファブリックなシート。皮じゃないけど気兼ねなく使えそう。

BS9アウトバック購入

BS9アウトバック購入
ティッシュとウェットティッシュはこの有様。ミニバンだと、車の中央はフラットになってたんだけど、こういった車はシャフトが通ってるのか盛り上がってる。
ティッシュの置き場所は定まらない。

今現在は、後部座席の足元に置いている。それでも全然しっくりきてないけど。

煽り




同じカテゴリー(車買い替え)の記事画像
冬キャンの準備 スタッドレスタイヤ編4(買っちゃった)
冬キャンの準備 スタッドレスタイヤ編3(実店舗へ行ってきた)
冬キャンの準備 スタッドレスタイヤ編2
冬キャンの準備 スタッドレスタイヤ編1
THULE(スーリー)ルーフボックス保管失敗!!
アウトバック車中泊
同じカテゴリー(車買い替え)の記事
 冬キャンの準備 スタッドレスタイヤ編4(買っちゃった) (2016-11-16 00:32)
 冬キャンの準備 スタッドレスタイヤ編3(実店舗へ行ってきた) (2016-11-11 00:36)
 冬キャンの準備 スタッドレスタイヤ編2 (2016-11-08 01:51)
 冬キャンの準備 スタッドレスタイヤ編1 (2016-11-05 02:05)
 THULE(スーリー)ルーフボックス保管失敗!! (2016-06-30 02:35)
 アウトバック車中泊 (2016-04-25 01:49)

Posted by アウトドア野郎 at 01:04│Comments(0)車買い替え
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BS9アウトバック購入
    コメント(0)